

ふむぅ
メイン
153Lv
70%→90%
騎士団
71Lv→73Lv
ニーベに行きました
かなり楽ですな^^;
飯放置しながらやってました^^;
ni-be.jpg
houti.jpg
Shiftで暗殺のマクロなので押しっぱなしに出来るようにして放置してました
こりゃ楽でうまい
この調子でメインもサブも頑張ります^3^

3日分ぐらい

え~と
なんかいろいろしてました
ビサスに行きました
14時のサクまで待機してました
ビサ14時まで放置
そいで1度やってみたかった↑でのビサ
ビサ↑攻撃
まぁ普通に戦った方が早いね




トウキョウ:秋葉原のイルヴァータは自分からするとかなりうまいです
てかビームとうおぉぉぉぉみたいな攻撃かっこいい^3^
イルヴァータ覚醒
暗殺
レーザー
そしてデュナスもニーベの前提も終わったので
早くニーベに行きたい心情ですね
育成の方はこーなってます
メイン
153
18%→68%
騎士団
51→60
3日ぐらいでこれか・・・十分すぎる!!
土日で騎士団70にするのが目標です
そいじゃ今日はここまでまた夢かメイポでお会いしましょう

あぁ何かねぇ

うn
メイン
153
9%→18%
騎士団
47→51
騎士団楽C~~~~~~~~~~~
そんなことよか
姉御逝ってました夜中・・・
その後なんかBG逝こうZE☆彡みたいなノリにされて
BG逝きました
まぁ無理だわさ
うn、気絶来た時に落ち逃げいたしました
まぁ
そーいうのも悪くない
明日?というか今日か
今日でメインを50%にするのが目標で
騎士団を55にするのもまた目標
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
ま~Gツインの初期攻撃102
初期攻撃+7が出来たから強化したわけですよ
最初70%3枚はって2枚成功1枚ミスで
その後30%2枚連続はったら何か成功して
116になって正直最初は残り60%2枚で120いけば
完璧だとか思ってたんですが
何か俺の脳内に30%を貼れというネクソンの囁きが・・・
そいで貼ったら見事に闇りました
こりゃ参った^3^
書と武器作成費で薬代も尽きかけてる
ピラテパンツ売れなかったら狩れないーー;
まぁ何とかなるさぁ~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

こりゃ参った


なんかまだ厨2の時に作った動画があったんで見てってください
面白くはないと思います
今作っても面白いものは作れないと思います
そんなことよりブログ難しいですな
もっと調べにゃいかん















メイプルは
メイン
153 1.33%→9.76%
サブ
40の76.46%→46の01.22%
そろそろメインノレベルが上がらなくなってまいりました
程々に頑張ろうと思います

何となく作った恐らく夏まで続けば奇跡

何かPCの方のブログ的なもの作ってみたかったので作りました
恐らく愚痴しか描かないと思うが見てやってください

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
